2006年08月01日

お知らせ

仕事の都合で一週間ほど休みます。帰ってきたら何が起きてるか予想していてください。
追記:と思ったら更に一週間延びそうです。あの自販機は僕のことなんか忘れてしまうに違いありません。最初から覚えて無いと思いますが。
posted by wmjstg at 08:39| Comment(69) | TrackBack(0) | 資料
この記事へのコメント
《予想1》
たらこキウピイが一匹まぢっている。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月01日 15:17
《予想2》
奥行きが2m長くなって後ろのお宅に突っ込んでいる。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月01日 21:45
《予想3》
PEPSIになってる
Posted by m(_ _)m at 2006年08月01日 23:48
《予想4》
「氷なし」ぼたんと「濃いめ」ぼたんが新たについている。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月02日 00:01
有機野菜の自販機になっている。
Posted by ゆら at 2006年08月02日 10:48
《予想6》
全部ジョージアMAXになってる
Posted by m(_ _)m at 2006年08月02日 12:41
《予想7》
2000圓札を受け入れるようになってる。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月02日 17:38
《予想8》
なんか美味しくなってる。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月02日 17:39
《予想9》
歩道に車を停める全ての人が不幸になる
Posted by コンドリーザ・ライス at 2006年08月02日 20:09
≪予想10≫
俺が出張から帰ってきて、いつものように自販機に向かうと「お帰りなさい」の横断幕が!
Posted by 元町 at 2006年08月03日 01:06
自販機が無くなってる
Posted by at 2006年08月03日 01:12
自販機が無くなっている
Posted by at 2006年08月03日 01:15
サイトが無くなっている
Posted by at 2006年08月03日 11:16
《予想11》
リアルゴールド以外全部売り切れてて『完売御礼』の垂れ幕が半分だけかかってる
Posted by マデレーン・オルブライト at 2006年08月03日 13:13
ファンタオレンジがでてくる。
Posted by すこすこ at 2006年08月03日 16:36
≪予想13≫
チェリーコークが復活している。
Posted by フランソワ・ミッテラン at 2006年08月03日 18:29
《予想》
単連結な 3 次元閉多様体は 3 次元球面に同相である。
Posted by 石川ポアンカレ梨華21 at 2006年08月03日 21:17
球形になっている。
Posted by ゆら at 2006年08月03日 21:23
≪予想16≫
自販機前に鉄道が開通してる
Posted by at 2006年08月03日 22:02
≪予想17≫
元町さん不在の間に自販機の中の人が夏休み
Posted by at 2006年08月03日 22:16
《予想》
出張が更に一週間延びる。ていうかこれ予想じゃない。
Posted by 元町 at 2006年08月03日 22:23
小麦色に日焼けしている。
Posted by もげみ at 2006年08月03日 22:24
セルフガソリンスタンドになっている。
Posted by ゆら at 2006年08月04日 01:28
《予想21》
元町さんを探しに自販機(もしくは中の人)が旅に出る
Posted by きゆ at 2006年08月04日 02:54
2週間の過去ログを自販機が教えてくれる
Posted by けん at 2006年08月04日 05:52
近くの自販機とラヴラヴになってる
Posted by at 2006年08月04日 09:36
《予想》
背が伸びて、なんだかちょっと大人っぽくなっている。
Posted by なるかみ at 2006年08月04日 15:14
《予想》
巨大な蛹になっている。
Posted by なるかみ at 2006年08月04日 15:20
《予想26》
毎日ちょっとづつ移動してる
Posted by 内容量 774ml at 2006年08月04日 15:33
TV機能が搭載。
Posted by ゆら at 2006年08月04日 20:50
「撮影禁止」の張り紙が。
Posted by Hiroshi at 2006年08月04日 23:04
カブトムシがいっぱいとまってる。
Posted by 猫 at 2006年08月05日 02:39
交通事故で殉職してる。
Posted by 猫 at 2006年08月05日 02:43
ジュース代とは別にお小遣いをねだるようになる。
Posted by もげみ at 2006年08月05日 02:58
フルサービスの担当が変わって、ダミー配列が一新されている。
Posted by CCB at 2006年08月05日 03:20
《予想33》
水着の跡がついてて、ちんすこうを頬張っている。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月05日 06:31
「カブトムシがいっぱいとまってる」のを駆除しようとクワガタが投入され、バトルステージと化している。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月05日 06:35
《予想35》
自販機が独立国宣言して日本円が使えなくなってる。
Posted by きゆ at 2006年08月05日 10:29
《予想36》
通常の3倍の速さで商品が出てくるようになってる
Posted by at 2006年08月05日 18:55
《予想37》
冷やし中華はじめてる。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月05日 19:23
華麗に転職。青く塗り替えられてる。
Posted by 猫 at 2006年08月05日 22:45
《予想39》
富良野からラベンダの香りが漂ってきて時をかける能力が発動し、賞味期限切れの商品ばっかり売るようになってる。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月05日 22:53
《予想40》
暑いのでプールに泳ぎに行き、排水溝に詰まってる。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月05日 22:55
《予想41》
いないと思ったら口車に乗って男の家に遊びに行き、監禁されて体重が30kgとかになってる。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月05日 23:02
《予想42》
商品に変更があったときにメールで通知するサービスを始めてる。
Posted by at 2006年08月05日 23:07
LOHASに目覚めて生成りのオーガニックコットンなんかまとってる。
Posted by 猫 at 2006年08月05日 23:15
《予想44》
しょこたうんに移設されている。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月06日 00:10
《予想45》
ジュースそっちのけでこのブログにせっせとコメントを書いている。
Posted by ゆら at 2006年08月06日 00:21
《予想46》
夏コミの新刊を作っている
Posted by きゆ at 2006年08月06日 00:52
CMに出てくる自販機みたいにコーラしか入ってない。
Posted by もとまち at 2006年08月06日 00:53
《予想48》
元町さんがいない間にも毎日4人が集っている。
Posted by 石川梨華21 at 2006年08月06日 01:27
《予想49》
カメラを向けるとピースをする。
Posted by 猫 at 2006年08月06日 01:36
《予想50》
二十四軒には住み飽きたといって、元町に引っ越した。
Posted by もとまち at 2006年08月06日 01:48
《予想51》
エスカレータの手すり手すりの継ぎ目の事を考えている。
Posted by もとまち at 2006年08月06日 01:49
《予想52》
旅に出ます、と書き置きだけが残っている。
Posted by ゆら at 2006年08月06日 03:51
見てないうちにめかしこむようになっちゃってちょっとドキっとさせられたりする。
Posted by slapstick at 2006年08月06日 09:02
ジュース達がすっかりもう大きくなって巣立っているがそれでも自販機は変わらぬまま・・・昔あの時を思い起こさせられる。
Posted by slapstick at 2006年08月06日 09:16
一寸気取った自販機という路線になっていて以前の様に気軽には買いにくくなっている
Posted by slapstick at 2006年08月06日 09:24
《予想56》
すべて「MOTOMACHI スカッシュ24!」というドリンクに。
Posted by ゆら at 2006年08月06日 12:21
《予想57》
ここで商品を1個買って恋人と分けて飲んでから2人の名前をペンで書き、ゴミ箱に分別して入れて帰ると永遠に結ばれる、というおまじないの新名所になって大混雑。
Posted by 猫 at 2006年08月06日 14:10
《予想58》
ジタンに頭突きされた跡が。
Posted by きゆ at 2006年08月06日 17:58
《予想59》
このブログを見て、(・∀・)ニヤニヤしてる。
Posted by きゆ at 2006年08月06日 18:00
「秋の新作」と称してHOTの商品が並んでいる。
Posted by もげみ at 2006年08月06日 20:45
《予想61》
NDSのタッチペンをなくしてしょんぼりしてる
Posted by at 2006年08月06日 21:49
《予想62》
しょんぼりしつつも爪楊枝を使おうとして手に刺して本泣き。
Posted by きゆ at 2006年08月06日 21:51
美人奥様の協力による、「(08/06)変化なし」の跡の変化を予想してみる。

《予想63》
下段をサントリーに占領されてる。
Posted by きゆ at 2006年08月11日 01:18
《予想64》
なぜかSuica対応になってる
Posted by at 2006年08月12日 10:54
《予想65》
メイド服を着て、元町さんが帰ってきたら「お帰りなさいませ、ご主人様」
Posted by きゆ at 2006年08月12日 21:05
《予想66》
爽健美茶と一(はじめ)だけになっている^^
Posted by at 2006年08月16日 23:17
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1057226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック