「ブログ力検定」に挑戦してみました。
3問正解でしたよ。
----
「ふつうのブロガー」
頻繁にブログをみないあなた。もう少し他のブログを見れば、ブログマスターになる日も近いでしょう。
----
思ったより良い結果です。
2007年04月10日
ブログ力検定
posted by wmjstg at 07:37
| TrackBack(0)
| 資料
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3708007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3708007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック